忍者ブログ

ura-T

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手れす(9/13)



5ページ目にして漸くキャンパスの大きさに失敗したと気付く。
ちっさいと描き上げるの早いけどコマ数少ないし、結局どっちもどっちかな…

ホモハボだけでなく妊婦の独り言にもコメント有難うございますたんぐー。
どうも前回と勝手が違うんで(やはり年齢だろうか)勇気付けられます。ほろり。

■妊婦さん大丈夫ですか?さま
はい、有難うございますたんぐー。
なんか、張り止め飲まれる方って結構いらっしゃるのですね。前回は体重の増えすぎ以外は何もなかった人なので(爆)え、そうなの?が本当に多いです。まあ、無いことが一番いいのでしょうねー。
はい、ホモハボも頑張ります。せめて口説き落とす所までは描きたいなー

■レス不要のMaさん
(ノンケ大佐カッコイイですか。爆。でも段々崩れるかと思われ…ぎゃ、大変だったのですね。なにはともあれ母子共に健康で良かった!えと、私が頂いたのはウテロンという錠剤ですー)

他にもハイタッチ☆有難うございました。礼。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

性別:
女性
趣味:
妄想とお絵描き
自己紹介:
ハボロイ好きの絵描きさん

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © ura-T : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]