忍者ブログ

ura-T

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手れす(9/12)



どうやらノンケ大佐はヘタレっぽいです

■心っちさんこんにちはー
おお、あってましたか!良かった良かった。間違ってたらかなり恥ずかしい単語なのでドキドキしました(笑)
産休までに終らない気がするんですが(え)なんとかBVまでは描けたらいいなー(爆)
有難うございますたんぐー

■カナエさんこんにちはー
わーい有難うございますたんぐー。はい、漸く登場しましたですよ。
ですね、誘惑するのは大抵増田の方なんで立場が逆転するとあんまり想像できないのですよね(笑)
までも、脳内では結構面白い事になってるんで楽しみにしててください。たまさんのことなんで途中で変わっちゃうかもですけど(笑)

他にもハイタッチ☆有難うございました。礼。

つづきは妊婦の独り言

拍手


昨日、妊婦健診に行ってきましてね。9ヶ月で体重があまり増えてないのが珍しいらしく(赤ちゃんが増えた分引いたらマイナス)看護婦さん(助産婦さんかな)にどうやって体重管理したんですか!とすごい形相で問われたので、炭水化物を減らしましたーと張り切って答えたら炭水化物はちゃんと摂ってくださいと怒られました。ご、ごめんなさい…

更に、ちょうど看護婦さんが触ったときにお腹が張ってたらしく(本人気がつかないくらい日常化していた)夜何回も張るようなら病院に来てくださいと言われて「毎晩張ってるよ…!」とビビる妊婦これでも一応経産婦。だって本には『横になっておさまるようだったら心配ない』って書いてたもん!
張り止めも必ず飲めと言われたので昨日から飲んでます。副作用で動悸が激しくなるらしいですよ、これ。動悸は大丈夫なんですが、動くとちょっとフラフラしますね。貧血みたいな感じ。
ま、臨月に入ってしまえばなんとかなるんでね。なんとかそれまでお腹の中に居てて貰えるよう頑張りますー

PR

Comment

お名前
タイトル
コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

性別:
女性
趣味:
妄想とお絵描き
自己紹介:
ハボロイ好きの絵描きさん

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © ura-T : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]