忍者ブログ

ura-T

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事(10/9,10)







てなわけで、嘘つき漫画第二部完結です。次回もエロ盛り沢山でお送りしたいと思います。第三、第四…第五部で終わるかな?(曖昧)
もう暫く続きますので宜しくお付き合いくださいましー

ではでは以下お返事です。長らくお待たせ致しましたですぺこぺこー

■張子さんこんにちはー
わはは、こちらこそ有難うございますたんぐ!一度うちの大佐にこのての台詞言わせてみたかったんですよ(笑)
はい、体調はかなり良くなりました。完治に向けて頑張りますー


■sさんこんにちはー
わーい有難うございますたんぐ。では今日も元気に頑張ってください(笑)
もちろんキッチリこなしてくれると思いますよ。悲しい男の性ってやつですかね。その辺大佐も計算してます。嘘つき大佐は強かです。
大佐が華奢になっちゃうのは寧ろ改善箇所なんですよね。軍人さんだからがっちりしなきゃーと思うのですが、濡れ場だとついスレンダーに描いてしまいます。とほほ。
今は皮膚科通いですが、昨日からまた鼻水が出だしました。なんてこったい…
はい、そろそろ6時間くらい寝たいです(笑)

他にも拍手有難うございました。礼。

拍手

PR

更新でござる

拍手

拍手のお返事(9/24/28/29)




珍しく夜に更新です。
来週はお休みあるんでもうちょっと進めたい(やっぱ希望か)

■ともさんこんばんはー
大股開きに喜んで貰えて良かったですー。今回のお話はこんな増田ばっかですよー(笑)
仕事と子育てはまだ平気なんですが、母子揃って体調を崩したのが痛いですね。病院に行くのが何より疲れます…はぁ
はい、頑張りますたんぐー!

■ちびろいさんこんばんはー
あはは有難うございますたんぐ。今回の増田は好き者さんなんで終始こんなノリです。ハボが喜んでるかは微妙ですが(笑)最後までよろしくお付き合いくださいましー
弓道!かっちょええ!ハボ太に習わせたかったけど近所にはありませんでした。残念。

■sさんこんばんはー
はい、チビは抗体が切れてから、私は体力が落ちてからの発症なんで治りが遅いのかもですね。泣き続ければ涙は枯れますがかみ続けても鼻水は枯れません。くそう。
また寒くなってきたのでぶり返さないように気を付けなければ…!有難うございますたんぐー
漢方もいいそうですが、ジキニンの液体が良く効くそうです。うちの近所ではなかなか見付からなくて軽い都市伝説になってます(笑)
あ、その会話は嘘ではないのですが(笑)睦言に嘘はつきものというのは激しく同意です。
宿題、私も初めてですよ!ハボ太が通ってた保育園にはなかったし、色々あるんですねー。


他にも拍手有難うございました。レス不要コメントも嬉しかったですー。礼。

拍手

拍手のお返事(9/10,11.12)





久々の更新です。お待たせして申し訳ないです&見に来てくれて有難うございますたんぐですー
ちなみに、8頁の、

俺ゲイじゃないから見せられても…
その割りに反応してるじゃないか

…という会話が浮かんで、嘘つき漫画が始まりました。
たまさんが漫画描くきっかけなんてそんなもん。


■sさんこんにちはー
はい、ご覧のとおり直ぐエロです(笑)
半月も前に貰ったコメントに風邪の話題があって、かなりフクザツです。まだ治ってないよトホホ…
うはは、はい、恥ずかしながらひとつ年を取ってました。有難うございますたんぐー。
そいえば今年の誕生日は何もなかったですね。でも、たくさんの人におめでとう頂いたので幸せな誕生日でしたー。来年は銀の匙にしようかな(やっぱり漫画か)

■ちびろいさんこんにちはー
ある意味私も焦らされてます(笑)次の休みは運動会だし続きはいつ描けるだろう…
はい、今回は小悪魔ビッチな増田です。大股開きな彼を描くのが楽しかったーふははははー。同じビッチでもゲイリーマンとは違いますね。ゲイリーマンは可愛かった
急に寒くなりましたがちびろいさんも御自愛くださいねー

■ののさんこんにちはー
たまさんも絵茶したいですよ!(爆)
とはいえ、真昼間にお絵描きしてるんで誰とも時間が合わないんですよね。1人でしても楽しくないし、だったら漫画進める方が有意義な気がする…
わーい有難うございますたんぐ!ハボロイ可愛かったでしょー!
今年はプレゼント貰ってないです。てか、毎年勝手に買って帰るんですが(爆)今年は忙しくてケーキすら買ってないです。とほほ。
はい、あの時は何かが降臨しましたね。よほど鋼の最終回が読みたかったんだと思います。黒ハボ終わるまでガンガン買わない!って決めてたんです。結局当日あげてそのままガンガン買いに行きましたー(笑)
あはは、絶妙なさじ加減(笑)それは良かったです
そです、新谷さんはその方です。私は砂/の/薔/薇とふ/た/り/鷹以外よく知らないんですが、どの話も面白いそうですね。

■ピヨスケさんこんにちはー
はい、しっかり据え膳喰いましたよー(笑)
クレオパトラも面白いそうですが、私は砂/の/薔/薇とふ/た/り/鷹しか見た事なくて(笑)機会があれば読んでみますー
あら、コスプレ禁止だったのですね。それは残念。スタイルの良い方のコスプレは見るのが楽しいです。昔、とある会場でロリータ姿の男の子は見ました。ちょー可愛かったのですがすね毛は剃ってて欲しかった…。厚いものでも白タイツをあなどるな。
佐伯先生が誰だか分からないのですが、レースフリフリは素晴らしいチョイスだと思います。素敵

他にも拍手有難うございました。礼。

拍手

拍手のお返事(9/8)





やっぱ毎日描いてないと遅くなりますね。
いや、充分速いのは分かってるんですけど、一度神がかりな速度を経験すると何やっても遅く感じます。
最速は黒ハボ10のエピローグ部分。38ページを3日で描きました。原作の最終回までに終わらせたいという強い意志があったんだと思います。
今はだめだわーぐだぐだー

■ミモザさんこんにちはー
はい、お久しぶりです!わざわざコメント有難うございますたんぐー
そなんですよ。7月でサイトのレンタルツールの大元が消えてしまったんです。もう今年は厄年だー!
支部に気付いてもらえてよかったです。おさらい有難うです。見て笑ってやってください…苦笑

■ピヨスケさんこんにちはー
おおお!さすがピヨスケさん(笑)薔薇の砂知ってる人本当に少ないんですよねー
OVAはレンタルしましたが内容も殆ど覚えてないです、なんか、雪崩があったような気がするくらい…(うろ覚えにもほどがある)あまりアニメ化好きじゃないんでその所為かもしれませんが。いっそのこと実写のが別のお話として楽しめた気がします。ハリウッドでやってくれないかしら(絶対無理)
双子のお嬢さん是非みてみたいです。やっぱコスプレとかされてたのでしょうか。どきどき

他にも拍手有難うございました。礼。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

性別:
女性
趣味:
妄想とお絵描き
自己紹介:
ハボロイ好きの絵描きさん

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © ura-T : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]