忍者ブログ

ura-T

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事(9/24)

10月ですなー

学校行事盛りだくさんゆえお子様のいらっしゃるご家庭はどこも忙しいと思いますが、実家が農家でさらに子供の誕生日があるたま家は一年で一番忙しい月だったりします。まあ、こんな腹なんで今期は色々サボれそうですけども(言い方!)
とはいえ今年もあと三ヶ月。妊婦生活もあと三ヶ月(恐らく)
ロイ子と二人で過ごす時間も残りわずかなので、いっぱい甘やかしてやろうと思いますー。

ではでは拍手のお返事です。いつも誰かしらパチパチ有難うございますたんぐ。
お心当たりのある方は続きからどぞー^^



拍手




■もふもふさま
初めまして!たまと申しますーぺこり!
こちらこそ、フォロー有難うございますたんぐ。つまらない呟きだらけでさぞかし驚かれたんじゃないでしょうか(笑)
作品数だけなら自信があるのですが、自身とパソの不調で更新出来ず本当に申し訳ないですトホホ。
来年は何もかも心機一転して再び創作に励みたいと思います。勿論、無理のない程度に!それまで気長にのんびりお待ちいただければ嬉しいです。
ですです、我が家のロイ子も今月で5才の年中さんです!5才児まじパワフル!女の子なのに…苦笑
下が生まれたら少しはおねーさんになって落ち着いてくれるかなーと淡い期待を抱きながら(赤ちゃん返りというイベントも発生しそうですが)最後になるであろう赤ちゃんとの生活も楽しみたいと思いますー


他にも拍手のみの方も有難うございました。礼。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

性別:
女性
趣味:
妄想とお絵描き
自己紹介:
ハボロイ好きの絵描きさん

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © ura-T : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]