忍者ブログ

ura-T

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘つき4更新&完結!


拍手

PR

嘘つき4更新




前回上げたのがえーと…1月17日?ひえー!
目標週一更新が聞いて呆れますね。3週間ぶりの更新です。お待たせしております(現在進行形)
帰省とか新年会とか送別会とか、1月はプライベートが忙しくてパソックもまともに開いてない状態でした。てか、スマホにしたらほんと、パソいらずだなー。プロバイダ解約してもいいんじゃないかと思いつつ、支部の更新はパソでしか出来ないので現状維持です。漫画更新のためだけにネットを繋ぐなんて、とんだ贅沢野郎だぜ。
さてさて、嘘つき4話、あと4,5頁で終わりです。たぶん。そのあとは待ちに待った5話、そして最終回の6話です。気分が変わらなかったらだけど、オマケの読み切り描いたら嘘つき漫画は終了。まだまだ先は長いぞー
ゆっくりのんびり更新が続きますが、不器用な嘘つきの二人をあたたかく見守って頂ければと思いますー

拍手

嘘つき4更新


拍手

嘘つき4更新

拍手

拍手のお返事(12/16,18)


焦らしプレイなうえ寸止めという二重鬼畜で今年の更新は終了。
以下お返事です。
心当たりのある方はどうぞー

■さくらさんこんにちはー
おおおやはりさくらさんでしたかー。主役も脇役もいい味がでてて楽しいです。続きまってます。わくわく
あはは、駄目ハボ堪能(笑)そうですそなんです、堕ちていく感じです。ちゃんと伝わっててよかったー
最近こちらでは変な風邪が流行ってます。娘子も流行に乗ってしまいました。息子は乗らない子だったんですがねぇ…(忘れた頃に発症するタイプ)
はい有難うございますたんぐ。さくらさんも御自愛くださいね。

■ののさんこんにちはー
そなんです、駄目ハボ人気なんですよ、どうしてだろう…はい、もっと駄目にしてやります(鬼仲間)
ぎゃー!有難うございますたんぐ!
実はあの可愛いちゅーが描きたくて3話が出来たといっても過言ではないのです!うれしー!
はい、嘘つきな漫画描いてますがたまさんは嘘つかないです。嘘つき漫画は毎回エロつきです。そしてハボは巨根です(そこはいいだろ)
毎度お馴染み中途半端で年越しです。来年も宜しくお付き合いくださいましー。

他にも拍手有難うございました。礼。

てなわけで。
去年のアルバム機能の消滅に引き続き、今年はホムペ自体が消えるという災難の年でしたが(爆)支部での活動が大幅に増えたことにより新しい出会いもあったりで、なかなかどうして管理人的には良い年だったんじゃないかなーと思います。私生活も、無事仕事に復帰できたし、ロイ子ちゃんは可愛いしで(聞いてない)充実した一年でした。
閲覧側からすれば作品は消えるし滅多に更新ないし返事は遅いしで散々だったかもなんですが(爆)まあ、来年もそうなると思います(言い切った)
来年も相変わらず嘘つき漫画進めていこうと思いますが、今回は珍しくその次のネタがないんですよね。そろそろ手詰まりか…?
年明けまで漫画更新はありませんが、お返事とかでこちらに顔を出すかもです。メッセージなんかがあればですけども(笑)
そろそろ漫画とお返事を分離させたいなーと、大きな独り言を置いておく。

ではでは皆様、よいお年をー!
来年も裏Tをどうぞ宜しくお願いしますーぺこっ

2012/12/18
たま


拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

性別:
女性
趣味:
妄想とお絵描き
自己紹介:
ハボロイ好きの絵描きさん

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © ura-T : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]