忍者ブログ

ura-T

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽霊漫画 完結!(110~120)

とうとう終わります幽霊漫画。まるっと一年かかったのかな。やれやれー
大変お待たせいたしました。ふたりの行く末を見届けてくださいましー



拍手

PR

幽霊漫画(104~109)

大変お騒がせしました。土下座。
いいやでも、今回は本当に怖かった…
詳しく話すと、絵板でお絵描きするために必要なソフトJa○aをインストールしたらそいつのセキュリティが絵板をブロックしちゃったんですね。で、お絵描きの窓が開かなくなってにっちもさっちもいかなくなったわけです。ひーっ!
で、J○vaのヘルプで調べ、セキュリティの設定を変えるという方法でなんとか解決いたしました。いや、解決というか、殆ど強行突破なんですけども(笑)描けるならなんだっていいわ!
そんな訳で復旧一発目は幽霊増田の秘密その1です。苦情は受け付けてませんよ!

因みに、このネタバレは去年の今頃のついったで話してたりするんです(笑)



拍手

幽霊漫画更新(98~103)

数々の妨害(パソの不調)にもめげず更新です。やったぜおいらやったぜ。
そんなわけで幽霊漫画エピローグです。お楽しみくださいましー


拍手

幽霊漫画更新ー(90~97)

やっぱりだらだら長引いちゃったけどなんとか終了。よかった。
続きからどうぞー


拍手

幽霊漫画(80~89)

きりのいいところまでーと思って描いてたらこんなに長くなってしまい…
そんなわけでどシリアスです。お楽しみいただければ幸いです。


拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

性別:
女性
趣味:
妄想とお絵描き
自己紹介:
ハボロイ好きの絵描きさん

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © ura-T : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]