忍者ブログ

ura-T

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事(4/10)


娘達のお昼寝時間に手作り梅ジュースを飲みながらこんにちは。お久しぶりです。たまですー。
今年初めて梅シロップを作ったのですが、何だかオサレなブロガーさんみたいですね(オサレなブロガーは梅シロップ作ってるという偏見)

さてさて、こちらでは報告が遅れましたが、今年の一月、無事次女が生まれましたー。ブレ子という名に相応しくまるまる太ってすくすく育ってくれてます(笑)
先月から寝返りが始まり益々目が離せなくなったブレ子ちゃんですが、妹を人形のように扱うロイ子の方がある意味目が離せない状態で、いやもうほんと面白いくらい1人の時間がないです。子供と一緒に寝落ちちゃう系女子が子供が寝た後が自分の自由時間ーなんて言える日はいつ来るのかしら。
そんな訳でついったの方も軽く放置が続いてる我が家ですが、休載中にも関わらず拍手コメントを下さった優しいお方がいらっしゃったのでお返事させて貰いました。お心当たりのある方は続きからどうぞー

拍手


4月10日
■ぐんさん
初めまして。たまと申します。ぺこりー
ふおお!いえいえ、私は妄想が行き過ぎたただの凡人でして(笑)とはいえ我が家のハボロイ楽しんで頂けたようで良かったですー。
はい、ありがとうございますたんぐ。育児頑張ってますよー(笑)なかなか自分の時間が取れませんが、余裕が出来たらのんびり再開しようと思います。またお会い出来る日を楽しみにしておりますー

他にも拍手のみの方もありがとうございました!礼!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

性別:
女性
趣味:
妄想とお絵描き
自己紹介:
ハボロイ好きの絵描きさん

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © ura-T : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]