忍者ブログ

ura-T

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休載のご報告

皆様こんにちはぼろい!ご無沙汰しとりますーぺこり
今日はブログタイトル通り皆様に休載のご報告がございまして久しぶりに顔を出した次第です。急な話で申し訳ないのですが、なぜかというと…


たまさん再び孕む


つまり、更新出来なかったのはこのせいで決してハボロイ愛は冷めてないのです!ここ大事!
更に、漫画を描くときに利用してた絵板が使えなくなり(ある意味こっちのが切実)つわりによる体調不良やスマホの故障など色んな事が重なった結果、現在は描きたくても描けない状況でございます。たくさんの方が続きを楽しみにしてくれてるのにホントに申し訳ないです。しょぼん。過去作品もスマホ故障で全部飛んじゃってストックすらない状態で(苦笑)とほほ。
そんなわけで今後更新が出来そうにないので暫くサイトをお休みさせて頂きます。描ける状態まで持っていけたら再開しますのでそれまでお待ち頂ければ嬉しいな…。
拍手機能は残してます。何かございましたら遠慮なくどうぞ。お返事はこちらで。
その他、近状報告はTwitterでしますので気になる方はそちらでご確認ください。

それでは皆様ごきげんよー
再びペンタブを持つその日まで!

2016,たま

拍手

PR

かなり重要なご報告

姉さん事件です


そんな訳で、ついったでもお話しましたが、サイトでお借りしてるホムペさんが7月20日にてサービスを終了されるそうです。
よく分からない、と言う方の為に、簡潔に、


ブログとピク支部とツイッタ以外全部消えます


アルバム機能だけじゃなくサイト自体消滅って、マジで心折れるわー…

一からサイト作り直す時間も気力もないし、とりあえず今後はこのブログをメインにやって行きますね。サイトの方にある作品はまた支部に移動かな。あああもう!
恐らく今迄の作品ふるいにかけて、もういいかなーってモノはほっとく可能性が高いです。てか全部もういいかな…
なので、もしサイト内のたまが描いたものを欲しい!という方いらっしゃいましたら、どうぞ今のうちにお持ち帰りくださいー

そして、我が家をリンクしてくださってる管理人の皆様。
大変お手数をお掛けしますが、こちらのブログに差し替えて頂ければと思います。土下座。

急なお話で大変申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願いいたします。ぺこり。

拍手

りぼーん



てなわけで

いきなりですが本日よりサイト復活いたしますー!
と言ってもついったでガツガツ出没してたんで自分としては今迄とそんなに変わらないんですけども(笑)
ついったされてない方はお久しぶりでございますー。宣言通り(?)帰ってまいりましたただいま!拍手も復活させましたのでまたそちらでも構っていただけたらなーと思いますー。
以前申し上げましたが、今後も同じ様に漫画かいてついったで呟いてお返事してーというフリーダムなスタイルを維持していく予定です。ただ更新速度が格段に落ちると思われます。
思った以上に手間のかからない子に育ってる娘ロイ子ちゃんですが、寝返り始まったらそうもいかないかなー。秋には職場復帰もするんでますます後退していくと思いますが(笑)

さて、復帰ということで手土産持参しました。休止に入る前に連載してたホモハボの続編です。よければどうぞご覧下さいねーへこへこ(低姿勢)
それでですね、年末の突然のアルバム機能消失で現在漫画をpixiv(以後支部で)に非難させてるわけですがー…昔のはもうこれでいいかなぁ(ぼそり)
二桁ならね、まあ上げ直そうかなとか思うんですが、ほら、黒ハボだけで600枚くらいあるでしょ?

正直面倒臭いですすんません!!!(土下座)

登録しないと読めないんですけど、でもほら、別に自分は投稿しなくてもいいんだし他の方の素敵な作品がいっぱい読めるし損はないですよ!寧ろお得!うん!(必死だなおい)

なんで再々録は勘弁してください…本当に申し訳ない

今後漫画は支部でも上げますので読みやすいほうでお読みくださいませねー。


てなわけで(二回目)これからも末永く宜しくお願いもうしあげますたんぐー

たま拝

拍手

ご挨拶



てなわけで。
一日遅れちゃいましたが、本日をもってura-Tは休止させてもらいます。
大変お世話になりました。そして有難うございました!

サイトを興して約3年、ですね。たった3年でしたが、プライベートではかなり多忙で苦悩の3年間で(笑)逆にサイトがあったから楽しい思い出ができたのかなーって思います。ほんとに楽しかった。
何かでお話したかもなんですが、たまさんはたまさんなりにサイトでの決め事てのがあります。それは兎に角自分が楽しむ事、そして閲覧する方に楽しんで貰う事。
サイト管理人としてはもうかれこれ6年くらいになるのですが、これはura-Tをする前からのモットーでして、たまさんちで原作のネタバレや感想を書かないのもそういった理由からだったりします。まあ、私がネタバレや感想読むのが嫌いなだけなんですけどね(笑)
更にハッピーエンドしか描かないのも、原点はそこにあるのかな。勿論悲恋でも素敵なお話はいっぱいありますが、やっぱり私が好きじゃなくて(笑)折角好きなキャラクターでお話を創れるのだし、悲しくて辛い恋をさせるよりは、楽しい恋愛をして幸せになって欲しい。
私がハボロイというカプを選んだのはきっとそこなんだと思います。このふたりには必ず未来があるって、なんか、根拠の無い自信が(笑)そして、そうであって欲しいという希望。

幸せなお話がかけるのはその人が幸せだから、そんな事を聞いたことがあります。
確かに気持ちが沈んだ時って暗いお話が浮かんだりするけど、逆に目一杯幸せなふたりを描くことによって、自分のモチベーションを上げてる方もいるし、実際私がそうだし(笑)
思い切り泣きたいから悲しい小説を読む人もいれば、そんなん吹っ飛ばすくらい笑いたくてコメディ映画を見る人もいる、そういう事なんだと思います。泣くも笑うもその人次第、それですっきりするなら、どっちも正しい発散方法なんですよね。

今後復活できたとしても、私はハッピーエンドを描き続けたいと思います。
自分がハッピーになれるように。そして、同じ様にハッピーを求めてる方に笑って帰ってもらえるように。
なーんちゃって。

なんだか長くなりましたが、この辺でお暇しようと思います。
またみなさんとここで再会できることを祈って。


2011/10/12
たま

拍手

拍手れす(10/6)とご報告



今更だけど描いてみためがねくたいハボロイ。
本当は当日参加したかったんだ…

さて、お返事の前にご報告。
今度の連休明けですね、10月11日(月)でサイトを休止させて貰いますー。
結局ギリギリまで漫画描いてましたが(笑)最後の最後までお付き合いくださいまして有難うございましたー。ぺこり。

休止中は作品の更新はありません(絵が描けないので)
小屋の更新もありません(やっぱり絵が描けないので)
お返事も出来なくなりますので拍手ボタンは外そうかなーと思ってます。
ついったは継続するかな。日々しょーもないこと言ってると思われます。
前からずっと言ってますが、復帰は分かりません。復帰する意思はあるんですよーとアピールはしときます(笑)だって本当なんだもの。
復帰の際は暖かく迎えてやってください。でもってまた構ってやって貰えたらなーと思いますー。

ではではお返事ですー。お心当たりのある方はどうぞ。

■Maさんこんにちはー
あはは!ホモハボ(1)(笑)有難うございますたんぐー。元気になって貰えて良かったです。

■鷹野さまこんにちはー
はい、有難うございますたんぐー!ホモ気に入って貰えたようで嬉しいです。可愛いの連呼有難うです(笑)
おおお、お友達さんお疲れ様でしたね!おめでとうございますたんぐー。うちも3000超え確実と言われてます。確実に丸々してると思います(笑)
はい、有難うです頑張りますー!

■はるもさんこんにちはー
わはは、ありがとうございますたんぐー。
ですねですね、バカバカ言ってるわりに自分が一番おバカな事してますよねー(爆)
そうです、なんだかんだいってもウチの大佐はハボ大好きなんでね、自覚したときの色ボケ具合が半端ないですよねー。増田視点なのでハボの男前度3割り増しです(笑)
はい、もう直ぐ予定日なんですが一向に出てくる気配が…だらだら
今日も頑張ってウロウロ動こうと思ってますー。

■真琴さんこんにちはー
こちらこそ最後までお付き合い有難うございますたんぐでしたー!
はい、勢いよく喰われましたね(笑)この後風呂でも喰われてたと思われ…(以下省略)はい、オリーブオイルばっちりです。パスタやピザを食べる時は是非思い出してください(爆)
自覚したらやっぱりヤキモチやきになるんでしょうねー。既にその片鱗が見え隠れしてますが、本人プライド高いんで絶対悟られないように演じそうです。周りの目を気にするくせに以前と全然態度が変わらないホモにイライラする所有物初心者のノンケとか、いやだ、めちゃくちゃ萌える(聞いてません)
究極のハ●撮り(大爆笑)私も見たいですー!一枚くらいくれないかな…。今後も何か企むノンケをホモは天然のなせる業で返り討ちにして欲しいです(笑)
こちらこいつもいつも構ってくれて有難うございました!

■そして
終わってしまいましたね…さま
(はい、終わってしまいましたね…でも楽しんでいただけて本当によかったですー。えへ。)
新作短編萌えました!!さま
(わー楽しんでいただけて何よりですー。あはは!確かに恥ずかしいのは乳首見せてる自分ですよね。爆。はい!ハボロイは最高ですよね!力いっぱい!!)
こちらこそ有難うございましたSさん
(本当ホモハボは斬新でしたねー。でも意外としっくりきてたような?笑。私も金髪碧眼の突然変異希望してますが(爆)黒髪黒目なら高確率ですので美形という突然変異に期待!甘いモノ好きですよー作るのは苦手ですが最近は家にいる時間が増えたので色々作るようにしてます。ホットケーキミックスも常備してますよ。笑。はい、長々とお付き合い有難うございました!無事帰還?したらまた構ってやってくださいませね)
以上レス不要な皆様も有難うございますたんぐ。

他にもハイタッチ☆有難うございました。礼。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

性別:
女性
趣味:
妄想とお絵描き
自己紹介:
ハボロイ好きの絵描きさん

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © ura-T : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]